人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fenrir→Garm→Radgrid ギルド:らぐ&すまいる所属のぱんぴーぶろぐ


by 今夜のおかず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サテサテ

らぐすまのGの98カルテット達が全員光ったのでラスト一日ぐらいは真面目にローグあげようと思ってます。


宿利用狩りしようかな・・・




そういえばGvGでのヒトコマ


皆「今日は人数少ないしVでいいかー。残り時間も少ないしね。」
皆「@10分ぐれーか?」
しばらくお待ちください・・・・←EMC発動

皆「あれ、ここCか?」
ジョニー「面白そうだったからEMCしてみた^-^」
皆「ちょwwwwwおまwwwww時間wwwww」
時間ないからとりあえず突っ込んでみる
          ↓
既に防衛ラインが整ってる
          ↓
     (^o^)ナント・・・

俺は人間をやめるぞおおV1に戻るぞおおおお!
               ↓
V1どっかに防衛されてる。突撃するもエンペ割られて戻される。
もっかい突撃するもERでエンペ消えて終了。なんという宿無し・・・

終了後

皆「ま、まぁ今日はしょうがないんじゃね・・・・・?いい時もあれば悪い時も(ry←フォロー」
こわくし「砦プレゼントしたようなもんだな←結論」
俺「時間見てねーとかあるあr・・・・・ねーよwwwwww←空気嫁」
ジョニー「今日はまじで時間見てなかったわ・・・皆すまん・・・罰として尻の穴自由に使っていいぞ・・・←ウホッ!いい男・・・」

そういやらぐすまってGvG後の反省会とかねーな・・・
いつもテキトーだしいいか^^
それより人数大分少なくなってきたなぁ・・・

GM募集しても今のGarmにフリーのカメラマンGvGerはいるのだろうか。
by kazukimaID | 2007-08-06 13:23 | Ragnarok