人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fenrir→Garm→Radgrid ギルド:らぐ&すまいる所属のぱんぴーぶろぐ


by 今夜のおかず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RJC2007 VS.Cafe戦レポート

RJC2007 Cafe戦レポート

ガンホーマジックのお陰で一回戦目から優勝候補筆頭のCafeと当たる俺達ペロ・・・これは青酸カリ。


正直な所勝てる見込みは結構あったかと思います。練習沢山したのが自分たちの自信にでもなったんでしょうか。

Cafe戦当日俺らは8時にPra鯖に集まり、最終確認や動き方の話し合い等をする。

全員PC再起動やメッセ等を切り極力軽い状態に。

9時ちょい前にRJC本鯖に乗り込む。

参加Gは移動しろと逆毛GMに言われたので言われるままに移動する。


移動した先でGMを含むPTを作らされる。GMがどうみてもお水


諸注意等をうけ、イズルードに転送される。

一歩も動くなと言われたそばからたつんが動くwwwwwwwwww

なんとか許してもらえる


10分間の準備期間後俺らは東のグラサンNPCへ。

たつんがGMの無敵クロークをサイトで見破ろうとする。→スキル使用違反wwww

試合する前に失格しかける場面がwwwwwww


残り一分からスキル使用が許される。


試合開始

Cafeの構成は、廃WIZ、クリエ、モンク、セージ、プリ、クルセ、バード

ガンバン→凍ったところにADSやら阿修羅の戦法だろう。


こういう構成の相手とは練習で結構な数やりあったんですが

ガンバンの使い方により攻め方が異なるので、少し様子見

そうしたら敵阿修羅が突っ込んできたのでカウンター阿修羅が炸裂。7-6へ

その後廃WIZも落として7-5へ。

ここで落ち着こうと思ったらイクラが飛んでくる。

皆避けない→俺被爆→(^o^)オワタ 6-5へ

その後うちのたつんとりっとるが同時にやられる 4-5へ

正直このまま終わるんじゃねーかなと思ってたら


神様かなで様降臨


プリとセージを魔法で倒すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


向こうは全員低VITだったらしく、MHPが少ない模様


これで4-3になりそのまま時間切れでCafeに勝利。


イクラで死ぬのがマジでもったいなす;w;
あれで死ななけりゃ完封いけたべ!!!234


次の相手も確かチョー強いんでがんばろうと思います。

もっと詳しいレポが見たい方はカナデニッキに行きましょう
by kazukimaID | 2007-03-16 16:10 | Ragnarok