人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fenrir→Garm→Radgrid ギルド:らぐ&すまいる所属のぱんぴーぶろぐ


by 今夜のおかず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワロスwwwwwwwwwwwww

>某光っちゃってるLKが自分のBLOGで
>どっちもどっちとか書いてるけど普通なら
>第3者からみたらどっちが幼稚な事をしてるか
>明らかにわかるとおもうけどね?
>やっぱ身内で同じ実績の仲間だからユウを擁護するために
>適当に言い訳してるとしか思えない

つーかさwwwwwwwwwwwwwwww
某光っちゃってるLKって二人しかいねーんだよなwwww
もしかしたら清田ー!って流れか?w?

で、ユウの擁護擁護言ってるけど

そんなんどーでもいいから
とっとと終わらせればいいのにwwww
なんでこんなくだらねー言い合いしてんだかわかんねえwwwwwwwwwwww
両方落ち着け
ユウもユウで放置を覚えよう
ジュンは少し落ち着いたみたいだからなー

>ユウは本当に義務教育うけてるの?
日本語がおかしいのは気のせいですよきっとwwww


>小学校と実績の奴らいい加減にしろ!
>俺だけじゃなくて、なんで周りのみんなにまで粘着してるんだ
>愛犬は関係ないだろ。愛犬の人のBLOGにコメントつけて
>愛犬の奴らは全員キモいとか俺と相方の悪口散々書いたり
>やってることがほんと幼稚だぞ。
>そのBLOGのWIZさんほんとマッタリな人で押し付けとか
>したことないのに、押し付けられただの狩り方うざいだのありも
>しないこと書いて証拠だせよ

これは誰がやってるんだ。
他の人のBLOGに悪口書いても解決はしない。
ってか卑怯なだけで自分が惨めになるだけだからやめとけ。

>ありもしないこと書いて証拠だせよ
証拠出せよって言うなら逆に小学校実績の奴らが書いたって証拠を出して初めて
>小学校と実績の奴らいい加減にしろ!
この言葉が使えるはずなんだけどね。

完全な証拠が出たら勿論そのWIZさんに謝罪はさせる

多分愉快犯だと思うけどな。
流れに乗じてもう一悶着起こしてやろうとしてる奴がいるんじゃ。


後ちなみにとある事情で板に書き込みは控えてるから
板での擁護はしてない。
ってかとりあえずとっとと終わればいいと思うおー

俺も文才がごまちゅうさんとか○○○さん並にあればな。
と思う今日この頃

まーあれだな。
まだ話せるほうで良かった。

もしFenrirのPvだったら・・・

○「竹刀持ってリアル2HQするぜ」
○「今ジム通って鍛えてるから」

こんな風になりかねないwwwwwww
by kazukimaID | 2006-04-23 08:42 | Ragnarok