人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fenrir→Garm→Radgrid ギルド:らぐ&すまいる所属のぱんぴーぶろぐ


by 今夜のおかず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうみてもエトラン

すげーおもしれーGvだったw

事の発端はこれ

がるこみゅに告知が出てた。↓以下転載。

■4/16のGvにて犬鯖一周年記念祭り開催!■
子犬同盟とくま園同盟が手を組み、B2と呼ばれているゲフェニアの砦を防衛します。
その防衛している砦を最初に落としたG様には、賞金100Mを贈呈させてもらいます。
制限時間は20:15~22:00(少々準備時間を頂いております)

犬鯖のGvプレイヤーが全員集結するような楽しいお祭りになれば幸いです。



100Mwwwwwwwwwwww勿論イクサーwwwwwwwwwwイクサーwwwww

んでとりあえず8時に繋ぐ→準備やらなにやら

B2を見る→小学校とか他がいる
その後ガチャも来てとりあえず入る。

庭防衛崖ジョークかな。
すげー足並み揃ってた。

んでどう考えても抜けられないので

もやちゃんに例のブツ×2を借りる

そしてもやしにクロキンマフラを借りる
ちゃんとルアフでダメージでないけどばれるんだな;

チェイスウォークまだー?

何回かやってるうちにクロキンするより普通にダッシュで抜けたほうがいいことに気づく

そして
どうみてもエトラン_b0041378_22182295.jpg


エンペリウムよ わたしはかえってきた!

そしてその後

どうみてもエトラン_b0041378_22203135.jpg


どうみても絶望的です。本当にありがとうございました
阿修羅×3が阿修羅バシバシ撃ってきて
それにあわせてプリがLA

んで阿修羅が「阿修羅同時に撃とう」って無理な注文いっててわろたwwww


その後白Pが尽きる&ゴス脱がされる=死


その後は何かマークされてて阿修羅がドーゥンって飛んできた。
3,4回抜けたけどー。
よくよく考えたらキリエ貰えばよかったなwwwww
by kazukimaID | 2006-04-16 22:22 | Ragnarok