人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fenrir→Garm→Radgrid ギルド:らぐ&すまいる所属のぱんぴーぶろぐ


by 今夜のおかず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リヒ?

実家から戻ってきました。

リヒでのLKの立場を考察してみる。


まずリヒでは殲滅としてLKは役に立たない
壁専門でいきましょう。コンセも自殺行為なので注意。出来ればSCから消し去りましょう

ということでリヒでの武器は属性有り無し関わらず☆入りパイクになります。
QAでも構いません。

QAで構わないと書きましたがアサクロDOPが速度UPするとQAでも当たりません

そこで☆入りパイクといいましたが、今のところお勧めの属性は水パイクかなー。
☆入り水パイクでスナイパー以外の奴に攻撃を必中させることができます。

スナイパーはLKでスタブしたりすることは無いと思いますので万事おk
スタブはちゃんと使えばSWを長持ちさせれるのでとてもいいでs。


とりあえず対LK&アサクロ&WSDOPはSWの上に乗りスピアスタブ
WSはFWにひっかかったら一歩下がる
LKはSWの回数をのばすためスタブ連打
SGで凍ったら割りましょう。
アサクロは普通にスタブゲーでいい希ガス


対廃WIZDOPに対してはアンフロでFD→JTを耐える。
廃WIZDOPはFD→JT→TSをやってきます。
FD→JTを耐えるのはLKの役目なのでそこは耐えましょう
その後TSが来る間にSGを出して廃WIZ凍る→阿修羅で殲滅の流れでおkです。
SWは対Mobに対しての最高の防御スキル。VSカトリだと金ゴキの効果が味わえる
なおFD→JTで1画面分くらい吹っ飛ぶのでLKがタゲられていてもそのタゲが外れTSはLKではなくPTの真ん中にドドドドドと降って来る可能性が非常に高いです。TS降らされる前に凍らせて阿修羅ドゥーンしましょう。LDも有りですよ勿論。心地よい狩りをするには一匹辺りに殲滅速度をあげないとね。

教授がいればスペルブレイカー連発でいいんですけどね。
Garmに教授は少ないんですよ(´-`)
教授いてもSP供給とかでスペルブレイカーやってる余裕とかなさそう。
教授2人もしくは教授+対人セージがいいかも

対人セージにはSWやスペルブレイカーを任せる。と

んでスナイパーDOPの殲滅方法ですが、阿修羅で殲滅もいいっちゃいいんですが、
阿修羅を撃ちに行くとスナイパーの後ろにDOPがいた場合他のDOPを連れてきてしまう恐れがあります。→沢山のDOPを抱え全滅という最悪のパターンになりかねません。

なのでスナイパーDOPを倒す場合は同じスナイパーかSBrアサクロ等遠距離スキルで倒したほうがいいです。

廃プリは普通に阿修羅ドゥーンでいいです。

MVPの倒し方?Garmの人口全員で戦え!

追記あったらまた書き直します。


まあいえる事は・・・・白羽ひゃっほーうwwwwwwwwってことかな
by kazukimaID | 2006-03-21 21:32 | Ragnarok