人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fenrir→Garm→Radgrid ギルド:らぐ&すまいる所属のぱんぴーぶろぐ


by 今夜のおかず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PvPerリスト始めました☆ミ(評価もやるよ!)

ここでは俺が勝手にPvPerリストを作成したりPvPでの職別人物評価(ランキング?)をつけようかと

※とりあえず職別人物評価は独断と偏見の宝石箱なのでうのみにしないようにお願いします。不適切な発言があったらコメントしてくれれば書き換えOr消します。基本的に人を咎めるような内容は書かないはずなので。載せるなって人はコメント非公開でおねげーしますだ。載せて欲しい人積極的にコメントよろ!
※ここの評価はPvPでの内容によって変動します。うまい立ち回りになってる人は評価UP


あんまこねー人も載せる!他の人からも情報お待ちしております。



【ロードナイト】
緑の野菜・・天使・PA所持。sピア特化型。ブラギに乗ると鬼になる。おもいっくそ対人ステなのでVIT高くて簡単には落ちない。

チームスパイク・・ゴス・PA所持。BOSSステっぽいけどDEX高め。俺と同じ型だけどPA所持の時点でどうみても勝てません。

レーベル・・・神 お水殺傷能力◎ 

俺・・・・ヘルファイア装備時の死亡確率がピカイチ。負けず嫌い。デスペナ×清田×

ふらんか~・・・槍LK ステがいまいち良くわからんけどPunishmentと同率ぐらいの強さを誇る。

Punishment・・・STRバランス。完成すると恐ろしい。エドガー◎

清田・・・どうみてもさぁ光ろうかです。本当にありがとうございましt

高志(LKVer)・・・あんまみねえwwww


【アサシンクロス】

Cyan・・・EDP型 Sbr型じゃないけどSbr多用。錐有。MA好き

†シャドウ†・・・Sbr型。錐持ち

【ホワイトスミス】

あんま見かけない

【スナイパー】

ナイツメア・・・二極型、DS早すぎて任天堂 ブラギ♯が痛い

キルア・・・FA型、これもブラギで鬼になる なかなか沈まない希ガス。永遠のハンターだったはずだが脱ハンターしてスナイパーに。

撤仙・・・FA型、LvUPを期待

【ハイプリースト】

ねりる・・・最近はPvに裸で来る。

mo-ya・・・ゴスと闇服(デッドリー?)持ち替えする。多分三点フラット型かと。歩く天然要塞

クロノ・・・最近みかけねーけど多分もやちゃんみたいな型。Gはいってなくてごつ牛MAPに行ったら晒された経験有り。

†ホワイトバード†・・・転生オーラ。MEぽい。最近鳥やってるからほとんど見ない。俺のLKじゃ多分倒すのは不可能に近い。しかしAFKを襲えば・・・・!!1??

【ハイウィザード】

香留・・・Pスキルはあるはず。Lvが上がれば化ける

芹沢 かなで・・・Lv的には問題無いが、この間まで引退していたので装備が・・・!
           池沼度◎

マキリス・・・最近こねー。教授に首っ丈☆ミ


【パラディン】

クレイ・J・アンダーソン・・・この前ちょっと見かけただけだからなんともいえないけどゴスパラ。

ユウ~・・・たまーにパラディンで来る。GX詠唱早め 天使もち。
       【修学旅行は】大阪出身【どうみても三重】

矛皇だかそんな感じの名前の人・・・最近あんまり見ない

【チェイサー】

セイズ・・・たまーにPvに来る。強盗集団インベナムのマスター。昔フルストリップ→弓BBで殺された記憶が(´-`;)

きむなんとかさん・・・フルストチェイサー。あんまこない


逆転ポンピン裁判・・・S>Aステかな?最近来ない


【クラウン】


もやしだもん・・・ふらんか~の別キャラ。画面ギリギリジョーク→風Arvが痛い。
          クラウンの中でもPスキルは別格。というより他のクラウンがあんまこねー              ぞ・・・!!

UG-D・・・製造手伝いでPv来てた。もやしとLv同じくらい?

海鷹・・・最近見ない




【ジプシー】

七月・・・Gvが無かった時にPvで見た。SbrでかなりいいダメージでてたからVITカンストかもし     くはそれに近い型。


【チャンピオン】


楡胡・・・たまーにPvにふらっと来て阿修羅撃って帰っていく印象が(´-`)

Lark・・・高志の別キャラ。自他共に認める廃です( ・ω・)∩

†風雲†・・・Gv後のPvで良く見かける。Gで組んでテロしてること多し


【プロフェッサー】

いちごみるく・・・ねりるの別キャラ。蜘蛛、霧取得。変なこと言うとソウルバーン飛んで来る

グラ・・・マキリスの別キャラ。これも怒らせるとソウルバーンがとんでくr


【クリエイター】

早瀬 桜・・・クリエになってからはまだPvで見かけない。聞くところによるとINTクリエ目標?

【ナイト】

ろにく・・・RO肉

シェラタン・・・2HQ

【アサシン】


【ハンター】

たつ~ん・・・【名前】たつ~ん/たつん宿屋組み。ADPKを積極的に行っている。Pv常連。
        散財上等。ハンターで斎京だと思う。ゴキブリ◎

燕風・・・VIRUS所属。ってかVIRUSってたつ~んがギルマスやってた後継Gなんだってね・・!!

【プリースト】

Freedert・・・お水。秋葉仙人 ステI=V 口癖「レーベル様怖い」
         最近は卒研に追われている。オーラまで50M弱


【ウィザード】


【ブラックスミス】


【クルセイダー】

ナポレオン・・・高志の別キャラ。オーラ


【ローグ】

正宗・・・逆毛オンデマンド。サイトしながらバックステップ。Lvの上がりが遅いwwwww
     脱がしローグできてるのほんと正宗ぐらいだわ


【バード】


【ダンサー】


【モンク】

ホワイトバード・・・†ホワイトバード†の別キャラ。これもあんまり見ない

月華・・・阿修羅モンク、装備がちょっといまひとつな感じ。これからに期待


【セージ】

Apple・・・誰だか分からないけどPスキルは有る。


ヴイソトニキ・・・対人特化。かなり固い


【アルケミスト】

MEkei・・・ゴス持、正直勝てる気がしない相手wwww
       アルケミ斎京の女王。そしてリアルも勝ち組
       つ、つけいる隙がねえぜ☆ミ

グラフィッシュ・・・いくら爆弾製造工場。たまにPvで製薬やってる


【スーパーノービス】

Wunjo・・・たつ~んの嫁。PCに詳しい。スパノビの中でもLv高め。
       最近Pvコナス


【永遠のアコライト】

あるく・・・どうみてもアコです。本当にありがとうございました。
      錐の格好の獲物。ABオラブレコンセブレスで4kバッシュ確認
by kazukimaID | 2006-02-14 08:57 | PvP