人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fenrir→Garm→Radgrid ギルド:らぐ&すまいる所属のぱんぴーぶろぐ


by 今夜のおかず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変態バトン

変なバトン回ってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

●1:あなたは変態ですか?

程よい変態

●2:ぶっちゃけ変態ですよね?

まあぶっちゃけ変態

●3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。

とりあえずすいてるレジに並ぶ→綺麗だったらラッキー綺麗じゃなかったらアンラッキー

●4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。

そういう願望が叶うと前後にかならず不吉な事がおきますよ

●5:漫画『殺し屋 1』が大好き。

しらねwwwwwwwwwwwwwwwwwなにそれwwww

●6:今ちょっと好きな人がいる。

乳首から石油が出る人かな

●7:異性に大事なのは匂いだ。

いやいや、タラコスパゲティー作ってくれればそれでいいよ

●8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。

だから変態だってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


●9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?

年頃の男の子は皆変態なんだよ!1111


●10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

夢に清田が出てきたこと

●11:過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

夢にきよt

●12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。

夢にきy


●13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。

清田


●14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。

清田が一匹、清田が二匹・・・


●15:変態だと思う人に「たくさん」回して下さい。

変態オブザイヤーの脱衣ローグの人やっといて☆ミ
by kazukimaID | 2006-02-10 02:49 | Ragnarok