Fenrir→Garm→Radgrid ギルド:らぐ&すまいる所属のぱんぴーぶろぐ


by 今夜のおかず
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:Ragnarok( 352 )

RO マストドン

最近の流行にのるため、RO丼なるもの(ROのマストドン)に登録してみました。

Radgrid鯖の人でもそうでない人でも、情報交換のため宜しくお願いいたします!

表示名:今夜のおかず@Radgrid
ID:@KonnyanoOkazu

です。よろしくどうぞ~♪


[PR]
by kazukimaID | 2017-05-20 05:44 | Ragnarok | Comments(0)

みなさんあけました

おめでとうございました!(遅)

今年もよろしくお願いいたします。
Gv後にたまり場でたむろっていたらいつの間にか



b0041378_01091256.jpg
b0041378_01111025.jpg

鳥バードの群れ!(若干劇画タッチな鳥やあからさまなゴリラとかもいたり)

たまり場が近い人たちでいつのまにかワイワイガヤガヤと・・・w
たまにこういうのがあるとほっこりしますね。
マランにも連れてっていただき感謝です。またどこかにいけるといいなぁ。

それと!ビジョウ戦でのAB装備について記事を更新いたしました。
お暇な方はぜひ見てください!

[PR]
by kazukimaID | 2017-01-10 01:14 | Ragnarok | Comments(0)

うーん

暴徒と化した先輩(諭吉3枚)
b0041378_22523126.jpg

折角なので使います!

[PR]
by kazukimaID | 2016-11-17 22:53 | Ragnarok | Comments(0)

結婚しました

はいねん先生が結婚しました。
b0041378_02033235.jpg
相手のイケメンは一体・・・?
b0041378_02041766.jpg
あ・・・






[PR]
by kazukimaID | 2016-10-23 02:06 | Ragnarok | Comments(0)

一応

RO復帰してます。
一時期黒猫のウィズに現を抜かしていましたが・・・

なぜ復帰したかというと
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
b0041378_10263012.jpg


BOSS!一生ついていきやすぜ!
[PR]
by kazukimaID | 2016-07-23 10:27 | Ragnarok | Comments(0)

3/21 G狩り

これからG狩りなんですが、G狩りの時間中に先週のG狩り記事を上げようとしております。

Gの人のごく一部を紹介します。
らぐすまのジェイソン
b0041378_21271365.jpg

                             ↓↓↓
b0041378_21273442.jpg


毒瓶勿体ないと思った人は立派なギロチンクロスです。誇っていい!

3/21のG狩りは魔神の塔とやらにいってきました。
タナトス先輩ちぃ~っすということでタナトス先輩に話しかけまくると怒りエモを出すため
それで遊んでいました。
b0041378_21323778.jpg


♀レンジャーで行きましたが、燃える弓+炎の矢しか持たない舐めプ状態でいきましたが、
基本そんなに大人数で行くものではないっぽいので、余裕でした。

ここで出る退魔系の武器がモロク系に良いダメ出るそうなので、弓だけどこかで作りたいなと
思っています。
[PR]
by kazukimaID | 2015-03-28 21:35 | Ragnarok | Comments(0)
だいぶ遅くなりましたが、ET95Fが生体mobが番人をするようになってからET登頂ができていない
らぐすまの面々でしたが、今回やっと登頂することができました。

(SSとったと思ったらSSなかった)

その道中鬼門となる95Fでの攻略方法は至ってシンプル。

フォーメーション脳筋(金剛で抱える→教皇クッキーで耐えてる間にADSで倒す。)
という言葉が生まれ、なんとかなるという事態に。
(ADSを投げたお嫁が史上最強の称号をほしいままにしていました。)

そして100Fエントヴァイエン戦ではディフェンダーを解除しにディスペルしにいったハイネ・F・カトリーヌ(本人の名誉を傷つけるため、仮名とさせていただきます。)がエントヴァイエンの足元に
LP出して帰ってくるという斜め上の事態に。
※その後自陣でLP出しなおしてニュマがおけなくなる事態に。

傷つきながらなんとか最終102Fに到達し、ナハト先生と戦っている最中にSkypeでの通話のホストが通話を終了するという事態に。
(本人の名誉を傷つけるため、名前に加工処理が施してあります。)
b0041378_1345255.jpg


と、波乱尽くしでしたが楽しく登頂できました。

登頂後の清算では珍しくサイコロ結果が良かったこともあり、カードセットを頂くことができました。※魔人殿の勇者系サイコロは弱くてまだもらえてない始末・・・
[PR]
by kazukimaID | 2015-02-15 13:10 | Ragnarok | Comments(0)

はろさんの精錬放送後

はろさんの精錬放送後・・・

静かに闘志を燃やす男がいた・・・・

そしてその結果




















b0041378_2144849.jpg


+7ヴァナル→+9(究極精錬チケ×3)
+7アイアン→+8(究極精錬チケ×1)

やったよ!
[PR]
by kazukimaID | 2015-01-28 21:44 | Ragnarok | Comments(0)

らぐくじ

ホワッ!?
b0041378_2027765.jpg

[PR]
by kazukimaID | 2014-12-15 00:00 | Ragnarok | Comments(0)
ABでやっている時にもっとも気を付けるべきこととして、周りのPTの方々を殺さないよう
うまく立ち回ることである。

そしてうまく立ち回った結果・・・
b0041378_185439.jpg

b0041378_192670.jpg

b0041378_110642.jpg

b0041378_1104040.jpg


被害は最小限に抑えられる。

なぜか死んでるときいつも紐がきれてるのよね
[PR]
by kazukimaID | 2014-11-24 01:11 | Ragnarok | Comments(2)