人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fenrir→Garm→Radgrid ギルド:らぐ&すまいる所属のぱんぴーぶろぐ


by 今夜のおかず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そういえば

最近ちょっと忙しいですね。

就職活動準備といいますかなんといいますか。

4~5月で就職できればいいかなと考えていたんですが地方は遅いようです。

とりあえず地元に戻って就職を考えています。理由は色々とありますが

地域貢献できればいいかなと思いつつ・・・

就職するにあたって最低限の理論武装くらいはしておこうかと思います。

とにかく好きな事を聞かれたら長い間喋る自信はありますがあまり関心が無い政経についても

ある程度は喋れるようになること(一般常識以上のものは望むつもりですが)

特に時事ネタは抑えておかないと厳しいですね。


情報系の仕事に就ければ将来を見据える上で好都合なのでそこらへんは深く考えません。
下積みが欲しいと考えています。

企業に入ってしまえばこちらのもの。その企業の良いところを学び起業に結び付けたいですね。企業と起業をひっかけてるんだからねっ

最近若いIT社長が増えてるってTVでやってましたが大概の人は長く続かないそうです。
資金のやりくりが下手とかで。

多々理由はあるんでしょうけど、仕事に対しての責任を持つべきですね。

個人でやってる会社ならいいですが少なからずも社員を持っている会社もあるわけですし社員の生活を考えるべきです。自分一人で支えてる会社ではないってことです。



とまあ変な日記になってしまいました。ROもやれる時にはやりますが資格試験が二つほど控えておりまして接続率は多少落ちるかと(^o^)


福田さん頑張れ福田さん

群馬県の意地を見せたれ!!1234

そういえば福田赳夫(康夫)、小渕恵三、中曽根康弘は皆同じ選挙区だったような気がする。
全員首相になったってすげーな群馬旧三wwwwwwww

群馬さりげに首相多い。小泉さんも岸信介の流れを汲んで福田赳夫のカバン持ちしてたらしいよ!!123

その息子が総裁になったら親子首相は初らしい。ということで応援してます。
by kazukimaID | 2007-09-13 23:28 | Ragnarok