人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fenrir→Garm→Radgrid ギルド:らぐ&すまいる所属のぱんぴーぶろぐ


by 今夜のおかず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うは・・・・お・・・k・・・

カニブログでも書かれていますが、らぐ&すまいるにはWIZがあんまいません。

_________こっからコピペ___________________________________

もしギルドに入ってくれるWIZさんとかいたら大歓迎…。
うちのギルドは経費でませんが、砦の宝の売り上げをGv参加者全員に配布しています。
GvGを楽しもう~wっていう精神でやっています!!(だよね?)
一緒に楽しみたい人、ぜひ体験してください!!
普段のPT狩りなどは自分から動かないと特になかったりします。
興味が沸いた人はプロ東カプラのすぐ↓に夜とかにでも来てくれれば誰かしらいるので、

_________ここまでコピペ____________________________________

カズブログ見て来ました!体験希望です!とか言ってみてください。

もう一度言いますがカズブログ見て来ました!体験希望です!って言いましょう。


※くれぐれもカニブログって言わないように!安部さんに生気を吸われますよ
by kazukimaID | 2007-03-20 22:41 | Ragnarok