人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fenrir→Garm→Radgrid ギルド:らぐ&すまいる所属のぱんぴーぶろぐ


by 今夜のおかず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

べ、別にらいちゃんのためじゃないんだからねっ!!!

リヒでのお座り場所考察
べ、別にらいちゃんのためじゃないんだからねっ!!!_b0041378_18522419.jpg

入り口のところ。オーソドックスで結構安全だったり安全じゃなかったり。
セシルがよく沸いたりするのは気のせいだろうか。
入り口だから人が多い時間は綺麗になってること多し

べ、別にらいちゃんのためじゃないんだからねっ!!!_b0041378_18542584.jpg

階段。どこの階段にも言えることだけどもグリマーが多く居る時間は注意!
階段は中央より端にいたほうがいざという時生き残れる。
(端はカトリのサイトを食らわないほうの端ね!)

べ、別にらいちゃんのためじゃないんだからねっ!!!_b0041378_1856940.jpg

結構危ないけど一応座れるっちゃ座れる場所。階段下カトリのサイトに注意

べ、別にらいちゃんのためじゃないんだからねっ!!!_b0041378_18575628.jpg

危ないように見えるけど結構安全な小部屋。さりげに本とかが障害物になっているのでばれない場合多し。沸きまくってる場合はお勧めできないけども。

べ、別にらいちゃんのためじゃないんだからねっ!!!_b0041378_18594293.jpg

ここは見つからなければ平気。
サイト注意。敵が多かったら素直に飛ぼう。

べ、別にらいちゃんのためじゃないんだからねっ!!!_b0041378_1923631.jpg

らすつのお座り場所。敵がすくない時は素晴らしく安全多い時は鬼門。



他にも座れる場所は一応あるけど
とにかくここらへんを抑えておけば大丈夫⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン

座れる場所のハシゴが出来るようになったら立派なお座りマンだおー



そういえば魔女の宅急便の☆ア☆リ☆ス☆が板に降臨してたな・・・

俺アモンラーでFAあげてFAひっくり返して勝ったら「これだかららぐすまは・・・」
って言われたんだよね( ⌒,_ゝ⌒)
☆ア☆リ☆ス☆本人に・・それから良いイメージないわ⊂二二二( ^ω^)二二⊃
by kazukimaID | 2007-01-08 19:04 | Ragnarok