人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fenrir→Garm→Radgrid ギルド:らぐ&すまいる所属のぱんぴーぶろぐ


by 今夜のおかず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガルムの底力を

見せ付けたwwwwwww
ガルムの底力を_b0041378_0372174.jpg

10F最初の時結構いたからこれはいけるんじゃね・・・とおもいつつ・・・

最初のMVP:亀将軍

で倒して、綺麗にしつつ小部屋からMob沸くのを待って小部屋からMob沸いて小部屋綺麗に
して小部屋にまた居座る→そしてまた釣りながら敵を倒す

そしたらまた小部屋に敵が沸く→中央からMVP:オシリス、ファラオが沸く

ガルムの底力を_b0041378_0414929.jpg

挟み撃ちにされてこれはYABEEEEEEって思ってとりあえず小部屋綺麗にして中に滑り込んでMVP撃破。ファラオのコーマで死者多数。
亀とファラオMVP\(^o^)/モラタ

その後は↓のような人数
ガルムの底力を_b0041378_03891.jpg


んでスノートさんが残り時間すくねーからヘニルんとこ飛ばすぞゴルァとか言い出して
皆で必死にMobを倒す。そしたら「上になんちゃらって青文字が」

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・・

そして
ガルムの底力を_b0041378_0432660.jpg

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

よくやった皆!よくやった俺!


がしかしこのSS取った後NPCに話しかけて飛ばしてもらう前に時間切れでセーブポイント戻された\(^o^)/オワタ


なにはともあれ皆さんお疲れ様でした
by kazukimaID | 2006-10-07 00:38 | Ragnarok