人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fenrir→Garm→Radgrid ギルド:らぐ&すまいる所属のぱんぴーぶろぐ


by 今夜のおかず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

簡単なAXの作り方

まずキャラを作る。ステはS9A9D9

適当に壁してもらってアサに40転職(ハイド5~6推奨他適当)ステータスはS>A≧D

適当な場所でベース70くらいまで上げる。(俺の場合で言うとピラ地下かな?)
STRは補正込み110か100(この時点で)

70からスリーパーいけるならスリーパ→75~80Lv

JDグリム特攻→95に

ぶっちゃけステ的にたれ人形サイン装備(マンリン×2でも良し)でSTR110がオヌヌメ
それ以降はステポイント\(^o^)/オワタになる

ステ的に最速目指すならS>D>AかS>A>Dに分かれる。

死ぬのが嫌ならV20くらい推奨。ってかVないとチャージアローでスタンして乙\(^o^)/
生体のMobはほとんどスタン攻撃持ってるので

S>D>AはQAじゃなくてもいける、一発のダメージがでかいけどアサクロになったときに使いまわし出来ない。
S>A>DはQAたかいけど、アサクロになった時も使いまわし出来る。

ちなみにS>D>Aは一発の威力でてTUEEEとか思う人いるかもしれないけど結局ASPDの関係で同じか殲滅は低くなる。つまりイモ

俺のアサクロは威力前身アサシンよりタカスクリニックでしたが結局ASPDがイモップだったんで
効率はアサシンのが上でした。上だったのは死ぬ回数ぐれーなもんですwww

DOPの攻撃も避けられない。ハイド解除後のハエ(再クローク)もASPD依存なので死ぬ確率うp

結局S>A>Dが安定かな。
クローキングは10取っておくと幸せになれるよ!

Tマミヒドラとかいい感じもするけどね。間とって。

お勧めはパーペェクトダブルヒドラジュル

後HITは100%必中じゃないとイモです
DEXアクセにすると必中できる環境でDEXアクセにしないでSTR一段階上げてもたかがダメージ変わるのは一発100~150なので
殲滅時間が結局長くなって\(^o^)/オワタになります。

セシルの必中HITは247確定っぽいです⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン
それに合わせてステ構成したほうがいいかも



多分これで一ヶ月かからん
(なおこの考察は最低限の装備を持ってる(または借りられる)、消耗品を持ってることを前提としてますので、初心者は真似しないほうがいいです⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン)
後、グリム狩りっつーのは最も嫌われてる(というかタゲ取ってないから立場がヒクスクリニック)
ので相手が故意にタゲを取りにきたとしても謝ったほうがいいです。

じゃないとセシル超Flee爆裂放置とかされるから気をつけて!!1
近くで集中力向上とかもされるおー





この考察をカニさんに捧ぐ



追記
ネク Champion Moon Tears 2006/09
SEVEN AssassinCross らぐ&すまいる♪ 2006/09
ちびなゆ Sniper αHydrae 2006/09
* KAZ * AssassinCross らぐ&すまいる♪ 2006/09
エレクトライブ Creator おこさまランチ 2006/09
聖 美夏 Sniper Sniper Club 2006/09
SYOYA Sniper 東洋の神秘 2006/10

これが1,5倍&2倍クオリティなのかっ

スナが一気に三人wwwwwwwwwww
by kazukimaID | 2006-10-02 16:11 | Ragnarok