人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fenrir→Garm→Radgrid ギルド:らぐ&すまいる所属のぱんぴーぶろぐ


by 今夜のおかず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またしても生体ニッキ

まじ生体PT狩りさっきまで行ってたんですが糞面白かったwww

最初は真面目に狩りしてたのにじょにーが、「俺今ならMVPと戦える」とかいってMVP突っ込んで一秒持たずに蒸発して、そっから皆おかしくなったwwww

途中からしがれがPTメンバーにMPKしだすわ、対抗してしがれにMPKし返すわですげー戦いにwww俺も2,3回死んだけど死因全てMPKだったお( ⌒,_ゝ⌒)

途中で階段から抜け出して下降りて移動狩りしだすしwwwww


その時のSS

またしても生体ニッキ_b0041378_4492031.jpg

またしても生体ニッキ_b0041378_450959.jpg



MPKされた時のSS
またしても生体ニッキ_b0041378_4511522.jpg

俺が死んだ理由はしがれがLDをわざとしないでカトリ連れてきてカトリのファイアーボールくらってあぼーんした訳です;w;


でも結局16%増えた・・・・お・・・k・・・


おまけ

携帯をなくしてなお生体で輝くじょにーの勇姿を忘れない。
ここに彼の記録を残そう

またしても生体ニッキ_b0041378_554537.jpg

単体オーラマガレとの一戦
じょにータゲ持ちで大活躍

またしても生体ニッキ_b0041378_571281.jpg

皆が階段上のセシルを倒そうとしている時に彼は一人だけでMVPに戦いを挑んだ勇敢な猛者

またしても生体ニッキ_b0041378_582112.jpg

リザ→ヒールしない→リザキルコンボ発動

完全に彼の一人舞台でした。
by kazukimaID | 2006-09-14 04:52 | Ragnarok