人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fenrir→Garm→Radgrid ギルド:らぐ&すまいる所属のぱんぴーぶろぐ


by 今夜のおかず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うおおおおおおおお

最近の怖さ

清田>[越えられそうで越えられない壁]>レーベル様ぐらい


中の人の%が気になるとですwwwwwww正宗へるpwwwww


http://meganejun.blog10.fc2.com/blog-entry-16.html


あっ!




追記    また夢にでてきたwwwとwwwwですwwwwww
       光ってなかったけど70%っていってた(´-`)ひぃ

もう一人の98のヴぁーみりおんさんはJob67らしいですwww聞いた話www
       ごつ牛で67とかいきませんwwwwからwwww残念wwwwwwwwww
       俺なんてオーラ/Job67すら無理臭いっつの。




もうそろそろ途中経過のせっかなー☆ミ
ごえもん面白いごえもん
by kazukimaID | 2006-02-08 06:14 | Ragnarok